☆夜ごはん(飲み)

熊本の人気の揚げ豚足のお店「とん八」

ここも知り合いに教えてもらい、23時過ぎにたどり着くと
大将が看板をしまうところ。せっかく教えてもらったので、
看板だけでもと、写真を撮らせてもらうと、、

とん八
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43005910/

なんと、「お客さんいるので、中どうぞ」と、
日も変わろうとしてるのにアラフォー女子、豚足食べました!わはは

IMG_1157

ここは、どこかの大学の近所で営業されていたらしく、
そのころ学生だった方が懐かしく通ってこられるんだとか。。

この日も、そんな県庁のオジサンがいて、酔っ払いはご一緒させていただく。

IMG_1158

カリッカリで、大将の特製の酸味のあるタレにつけてさっぱりと頂く。
カリッカリに揚げてあるので、ぷるんぷるんではなく、コラーゲンです。
っといった食べごたえで、女子はより一層美味しく感じる(笑)

そして、夜は更けてゆき、ご一緒した方にほぼご馳走してもったのでした。
あー、この年になっても、知らないオジサンにご馳走してもらってる私(*^^)v

熊本城が見える素敵すぎ小料理屋「味処 お川」前のページ

南浦洞で、カンジャンケジャン「クンチッ」次のページ

関連記事

  1. ☆夜ごはん(飲み)

    熊本城が見える素敵すぎ小料理屋「味処 お川」

    知り合いに教えてもらい、ラストオーダーギリギリにこのお店へ。味処 …

  2. ☆夜ごはん(飲み)

    仙台で、美味しい日本酒と焼き鳥「ともやん」

    1年ぶりの仙台出張。次の日が高速バスでの移動なので、仕事終わりにお客…

  3. ☆夜ごはん(飲み)

    那覇で沖縄料理堪能「回 おもろまち店」

    沖縄出張で、朝が早いため前のめりで、那覇にはいりパートナーさんとごく…

  4. ☆夜ごはん(飲み)

    馬刺しとお魚「奥ざしき たつのこ」in熊本

    高知でカツオを食べるように、馬刺しはやっぱり熊本で食べないと。だって…

  5. ☆夜ごはん(飲み)

    博多薬院の「かわ屋」とり皮の焼き鳥を食べる

    ぷるんぷるんの鳥の皮は、苦手なんだけど、カリッカリになったのは好きで…

  6. ☆夜ごはん(飲み)

    南浦洞で、カンジャンケジャン「クンチッ」

    釜山の南浦洞に、カンジャンケジャンが、一人で食べれるお店を見つけて念…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ☆夜ごはん(飲み)

    南浦洞で、カンジャンケジャン「クンチッ」
  2. ☆夜ごはん(飲み)

    那覇で沖縄料理堪能「回 おもろまち店」
  3. ☆昼ごはん(ランチ)

    古民家で、沖縄そば「しむじょう」
  4. ☆観光

    庄内、鶴岡の加茂水族館へ
  5. ☆夜ごはん(飲み)

    宮城・塩釜で、ほやを食べる「魚長亭」
PAGE TOP