☆夜ごはん(飲み)

釜山(釜山)で、ナッセポックン、魚介の甘辛い鍋

DSC03973

アジアひとり旅は、食べることが目的。。なのですが、
韓国は、ひとりでごはんを食べるという文化があまりないようで、
ひとりごはんだと、どうしても、食べれるものが少し狭くなるのです。

でもって、おひとりさま、お断りの場合も、、

なので、旅行記系のサイトでおひとりさまOKかをチェック。。
ここは、そんなおひとりさま、御用達のお店。。(口コミ談)

西面)ケミチッ(イカの辛い鍋)

http://www.pusannavi.com/food/3659/
ナッセポックン+パッ(タコ&エビ炒め鍋+ご飯) 낙새볶음*밥 7,000w
営業時間:24時間営業

DSC03960

ま、当たり前ですが、ぜんぜん読めない。。(-_-;)

DSC03970

たぶん、日本語メニューあったはず。。(覚えが不確か、、すません)

DSC03958

まずは、韓国風に、、「つきだし」がたっぷり・・・

DSC03964 DSC03963 DSC03962 DSC03961

DSC03965

ふと見ると、海老以外に、タコに、それ以外も入っている。。

どうやら、私の「指さしオーダー」がよくなかったらしく、
ぜーんぶ(全部)入っているのが、運ばれてくる。。。
といっても、千円もしないのですけどね、、

DSC03967

ぐつぐつ。。ぐつぐつ。

気のいいお兄さんが、調理をしてくれる。。

DSC03968

けっこう、辛いです。
辛いの大丈夫な私でも辛いので、まぁまぁ辛いです。

ご飯は、具をたべて、残った鍋にごはんを入れて、辛いチャーハン風にするか、
具をごはんにかけて食べるか。。

DSC03972

初心者な私は、具をごはんにかけて。。
韓国のりも食べ放題!!素敵☆

DSC03957

っということで、ビールと、ごはん追加で、14,000ウォン。

レートがよくなってきたので、1,500円弱かな。。
これだけ食べて、このお値段。安っ。(*^^)v

 

山形、鶴岡の「滝水亭」で、麦きり前のページ

釜山(プサン)西面のホッックは、ナッツがたっぷり次のページ

関連記事

  1. ☆夜ごはん(飲み)

    ウルフギャング・ステーキハウス(六本木店)へ

    あるお仕事な会食で、熟成肉で有名なウルフギャングへ。。ふふふ。六本…

  2. ☆朝ごはん

    デジクッパ:西面)The チングッ(西面店)

    釜山の地元グルメのデジクッパ(豚肉入りスープ)は、必須。デジクッパ…

  3. ☆夜ごはん(飲み)

    飛行機ギリギリまで、土佐料理「司」

    高知空港は、小さいのでギリギリまで、「司」にいるのが定番。。ぐる…

  4. ☆夜ごはん(飲み)

    宮城・塩釜で、ほやを食べる「魚長亭」

    仙台出張の翌日、お盆でお休みだったので、松島へ。冬の牡蠣のシーズンに…

  5. ☆夜ごはん(飲み)

    熊本城が見える素敵すぎ小料理屋「味処 お川」

    知り合いに教えてもらい、ラストオーダーギリギリにこのお店へ。味処 …

  6. ☆夜ごはん(飲み)

    博多薬院の「かわ屋」とり皮の焼き鳥を食べる

    ぷるんぷるんの鳥の皮は、苦手なんだけど、カリッカリになったのは好きで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ☆夜ごはん(飲み)

    南浦洞で、カンジャンケジャン「クンチッ」
  2. ☆夜ごはん(飲み)

    高知に来たら、カツオ(鰹)の塩タタキ
  3. ☆観光

    庄内、鶴岡の加茂水族館へ
  4. ☆観光

    沢田マンションに行ってみた
  5. ☆観光

    釜山(プサン)西面のホッックは、ナッツがたっぷり
PAGE TOP